top of page

2024年04月 季節のかわきばな®を愉しむリースレッスン(経験者対象・通学単発レッスン)

更新日:3月17日

※画像はイメージです。実際に制作する花材は変更となる場合がございます


過去にHana Tutumiのレッスンでリース制作を経験された方に向けたリース制作のレッスンです。


卯月をイメージした柔らかい色合いのリースを制作します。

山桜のような淡い美しさを醸し出すような花材で、20cmのリースを作ります。

今回は、ピンクイメージ・ブルーイメージのどちらかお好きな方をお選びいただけます。(お申し込み時にご希望の色味をお伝えください)

会津の草花など、春の木々の芽吹きを感じるかわきばな®も使ったHana Tutumiならではの合わせもお愉しみいただけます。


〇日程

2024年4月20日(土)13:30~16:00


〇持ち物

筆記用具

お持ち帰りの箱・袋などは用意いたします。

制作で残った花材などもお包みいたしますのでご自宅で小さなブーケ制作などにお使いください。


〇費用

¥10,000(税込¥11,000)


〇お支払方法

現金振り込みのみ


【定員:8名様】  

お申込期限2024.03.31

(定員になり次第募集終了)


【通学レッスンアトリエ】

信陽堂(東京千駄木)

〒113-0022

東京都文京区千駄木3-51-10


[お越しいただく際の注意点]

開催スペースの信陽堂へGoogle Mapなどをご利用いただきお越しいただく場合は、「信陽堂編集室」で検索、または、その名前が出てこない場合は「株式会社信陽堂」で検索してお越しください。

※信陽堂に入る道が私道で、道と認識されていないため、住所で検索すると異なる道へ誘導されます。入り口は、ウッドデッキ側の扉よりお入りください。


<お申込み前に必ずお読みください>

※「かわきばな®」はHana Tutumiの登録商標です。かわきばな®についてはこちら

※ページトップ写真はイメージです。お送りする花材は、Hana Tutumiのセレクトとなり時期に応じて変化致します。

※Hana Tutumiでは花材本来の姿をお愉しみいただくため、できる限り自然の状態のものをお送りしております。そのため葉切れなどが含まれることがございます。予めご了承ください。

※かわきばな®はドライフラワー同様とても繊細です。配達時の車の揺れによって、花や葉が落ちてしまうこともあります。それを考慮し、制作に必要な分量より多くお送りしています。何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

​※梱包の際に検品を行っておりますが、自然の草花を扱うため、虫が混入してしまう可能性もございます。花材の状態への影響がない限り、返品・交換の対象となりませんので、何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

※天候によるお届け日の変更等は事前にお知らせいたします。

※花材の入荷状況によりお送りする花材の変更や代用、スケジュール変更などがある可能性がございます。予めご了承ください。

※お支払期限までに費用のお支払いをお願いいたします。期日までにお支払いの確認が取れない場合は、キャンセルとさせていただきます。何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

※キャンセルによる返金はいたしかねます。予めご了承ください。


<下記の内容をお読みいただき、お申し込みページ[CONTACT]より必要事項をご入力くださいませ>

2024年04月 季節のかわきばな®を愉しむリースレッスンと件名にご記入の上、お名前(フリガナもご記入ください)・住所・電話番号・メールアドレスを必ずご記入ください。記入内容にお間違えの無いよう事前にお確かめください。

※メールアドレスの入力ミスにご注意ください。ご返信できない場合がございます。

※「info.hanatutumi@gmail.com」からのメール受信拒否設定の解除をお願いいたします。

※パソコンからのメールを受信出来ない設定にされている場合は、事前に設定解除をお願いいたします。

※お申し込みフォームを送信いただいた際には、お問合せ受付通知メールが送信されます。通知メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミス等が考えられます。

​※フォームより送信ができない場合、Hana Tutumiメールアドレスへ直接ご連絡下さい。

※お申し込み後数日以内にお支払い手続きについてご連絡を差し上げます。





Comments


bottom of page