top of page

【追加募集10名】2022 Hana Tutumi Style Flower Lesson



2022年の通年コースHana Tutumi Style Flower Lesson のお申し込みが、定員に達しました。沢山のお申し込み誠にありがとうございます。


定員に達しましたが、お問い合わせをいただいており、

追加募集として10名募集することにいたしました。


Hana Tutumiの作品制作を基礎から学ぶ通年コースです。

リースやスワッグ、アレンジメントやブーケなど、

様々な作品制作を通して総合的な制作技術を身に付けます。


Hana Tutumiの作品制作は、グルーガンなどの接着剤を使用しません。

そのため、草花の動きや流れを活かした作品を制作することができます。


時間が経過した後も、草花の動きを愉しむ事が出来ます。


使用する草花は、着色料や保存料を使用していないものになります。

共鳴し合うように少しずつ変化していく草花の様子もお愉しみいただけます。


季節と草花を見つめる1年を、Hana Tutumiと過ごしませんか。


コース詳細は募集ページをご確認ください!

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 Hana Tutumiでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2022年12月31日(土)~2023年1月3日(火) 発送業務開始:2023年1月6日(金)以降 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2023年

bottom of page