top of page

【2024年3月〜12月 100の草花デザイン】


【2024.03-12 100の草花デザイン】


Hana Tutumiのデザインを、毎月10作品ずつ配信するコースです。


2021年より開始した「100の草花レシピ」ですが、たくさんの方々にお申し込みいただき、Hana Tutumiの作品をご覧いただくことが出来ました。


今年からは、「100の草花デザイン」として、新しい形でHana Tutumiのデザインを発信します。


季節に寄り添って紡いだ作品をお愉しみください。


〇配信内容

2024年3月から12月までの10回、瑞々しいドライフラワー「かわきばな®」考案、Hana Tutumi主宰 栗城 三起子の作品をデジタルBOOK(PDF)にてご覧いただく企画です。


毎月10作品ずつ、計100作品のデザインをお伝えいたします。

※PDF形式にて、お申し込みいただいた方限定のウェブページでご覧いただけます


デジタルBOOK(PDF)には、作品の写真とテーマ・使用した草花の名前に加え、各月10作品の中から2〜3作品について、より詳しい解説を付けて草花の扱い方や作品への取り入れ方を掲載します。


最終月の掲載終了後、全100作品を掲載した作品集をお届けいたします。

※小冊子は2025年1月に発送予定です

※冒頭の写真にあるのは昨年の100の草花レシピ冊子です


作品集は、こちらの企画にお申し込みいただいた方のみの限定本となります。

※作品集の一般販売はいたしません

​ 

〇配信日程 

2024年3月~12月の各第二土曜日

​ 

〇配信内容

PDF形式にて、限定ウェブページで公開

最終月の配信後、小冊子を発送(2025年1月予定)


〇費用

¥15,000(税込¥16,500)

〇お支払方法

現金振り込みのみ

※フォームよりお申し込みいただきましたら、お申し込み確認のメールにお振込先を記載いたします

※お申し込み確認のメールは、フォームよりご連絡いただいた後数日のお時間をいただきます


定員:30名様

お申込期限2024.02.20

(定員になり次第募集終了)

 

 

<お申込み前に必ずお読みください>

※「かわきばな®」はHana Tutumiの登録商標です。かわきばな®についてはこちら

※ページトップ写真はイメージです。お送りする花材は、Hana Tutumiのセレクトとなり時期に応じて変化致します。

※Hana Tutumiでは花材本来の姿をお愉しみいただくため、できる限り自然の状態のものをお送りしております。そのため葉切れなどが含まれることがございます。予めご了承ください。

※かわきばな®はドライフラワー同様とても繊細です。配達時の車の揺れによって、花や葉が落ちてしまうこともあります。それを考慮し、制作に必要な分量より多くお送りしています。何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

​※梱包の際に検品を行っておりますが、自然の草花を扱うため、虫が混入してしまう可能性もございます。花材の状態への影響がない限り、返品・交換の対象となりませんので、何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

※天候によるお届け日の変更等は事前にお知らせいたします。

※花材の入荷状況によりお送りする花材の変更や代用、スケジュール変更などがある可能性がございます。予めご了承ください。

※お支払期限までに費用のお支払いをお願いいたします。期日までにお支払いの確認が取れない場合は、キャンセルとさせていただきます。何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

※キャンセルによる返金はいたしかねます。予めご了承ください。


<下記の内容をお読みいただき、お申し込みページ[CONTACT]より必要事項をご入力くださいませ>

※「2024.03-12 100の草花デザイン」と件名にご記入の上、お名前(フリガナもご記入ください)・住所・電話番号・メールアドレスを必ずご記入ください。記入内容にお間違えの無いよう事前にお確かめください。

※メールアドレスの入力ミスにご注意ください。ご返信できない場合がございます。

※「info.hanatutumi@gmail.com」からのメール受信拒否設定の解除をお願いいたします。

※パソコンからのメールを受信出来ない設定にされている場合は、事前に設定解除をお願いいたします。

※お申し込みフォームを送信いただいた際には、お問合せ受付通知メールが送信されます。通知メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミス等が考えられます。

​※フォームより送信ができない場合、Hana Tutumiメールアドレスへ直接ご連絡下さい。

※お申し込み後数日以内にお支払い手続きについてご連絡を差し上げます。




Comentários


bottom of page