季節の草花を愉しむ花束頒布会
2020年3月〜5月<3回>
第1週金曜日お届け
かわきばな®をお伝えしているHana Tutumiは、もともとは生花店。
​美しく乾くその後の草花達の世界を知って、リースやスワッグを作ってきました。
そんなHana Tutumiが、乾かして愉しむことまでをお届けする「花束頒布会」。
今回のテーマは「春」。心踊る季節に、フレッシュな草花と、乾かす愉しみをお届けします。
厳選して選んだ草花を、Hana Tutumiならではの組み合わせで3回お届けします。
​(そのため、数は限定10名様までとさせていただきます!)

配送内容(月1回配送/ 第1金曜日18:00-20:00指定(事前変更可能)

毎回約6~7種類の草花をお送りいたします。(全3回)

3つの楽しみ方!

1.生花のブーケを飾って愉しむ

2.草花を乾かしてみる

3.かわきばなを使ってブーケなどを作ってみる

草花の名前が書かれた資料と共にお送りします。

ブーケ作成の手順を撮影した写真有の参考テキストは初回にお送りします。

初心者の方でも、誰でも楽しめる頒布会です。

「かわきばな」経験者の方は、ご自分でアレンジしてリースやスワッグに!

初心者の方は、インテリアとして飾る、束ねて愉しむなど自由にお使いいただけます。

※花瓶はつきません。

参考:写真の花瓶の大きさ 約21cm(花を生けた状態:約35cm前後)

 

*頒布会代金*

(3回コース)

¥6,600×3回=19,800(税込)

送料 100サイズ​×3回

*ヤマト運輸 他の配送業者の指定はできません。

(南東北〜↓料金参考)

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/minamitohoku.html

​※写真のブーケは参考例です。今回お送りする草花ではありません。

Hana Tutumiがセレクトした草花をお送りします​。

※福島県発送から、北海道・九州・沖縄へは第1土曜日午前着〜になります。 

​※天候により花材内容や日程変更の場合は事前にお知らせ致します。ご了承くださいませ。

※花材について:花材は無農薬のものを仕入れる場合、多少葉切れなどが含まれる場合がございますが、ご了承くださいませ。
 

限定 10個

締め切り 20202年 2/5まで(残り5個) <定員になり次第締め切ります!> 

お申し込みはこちら↓(「2020年3月〜5月季節の草花を愉しむ花束頒布会」と明記の上お申し込みください)

※1週間以内に指定の口座に頒布会料金と送料のお振込みをお願いいたします。

お申し込み後、こちらから金額等のご連絡を差し上げますので、その後指定の口座にお支払いをお願いいたします。

お振込先はこちら

・キャンセルについて
キャンセルは承っておりません。
Hana Tutumiの通信レッスン・頒布会は、募集した段階で、草花を準備していきます。
準備するまでの過程に時間を要するため、募集人数は決められた数のみとなります。返金などはございませんのでご注意ください。
  • Twitter - Grey Circle
Copyright © 2019 Hana Tutumi All Rights Reserved.  かわきばな®